スマートフォン版はこちら

遠藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「遠藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0002
住所 大阪府大阪市天王寺区上汐5-5-2
電話番号 06-6772-4997
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷口クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-13-20
亥埜クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-17
辻外科リハビリテーション病院 大阪府大阪市天王寺区生玉前町3-24
片岸医院 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-41
喜多岡医院 大阪府大阪市天王寺区大道3-1-23 EMAビル201
さわだクリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町7-31-201
辻賢太郎クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ202
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
田村医院 大阪府大阪市天王寺区東上町2-33
かおる小児科 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-52 ウェルライフ上本町101


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    場所柄か、子どもの患者さんが中心です。
    先生も子どもの扱いに慣れておられます。子どもが身構えてても、
    鼻に器具を差し込むときなど「かっぱ!」と言わせて、気道が開いた瞬間シュッっとやってくれたりします。
    待ち時間は相当長いです。待合室がいっぱいになりますが、
    すぐそばに平和堂などお店がたくさんあるので、順番までに「出かけます」一言添えて出れば買い物ができて便利です。
    駐車スペースは2~3台ですが、バス停がすぐ近くにあります。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • りょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数ヶ月前に鼻尖縮小と鼻尖部耳介軟骨移植の手術を受けました。昔から鼻にコンプレックスを持っており、お金が貯まったら絶対に手術しようと決めていました。事前に多数のHPで調べ、鼻尖縮小、小鼻縮小、プロテーゼを入れようと考えていました。ここの先生に相談したところ、鼻の高さはあるのでプロテーゼはいらない、あなたの鼻で小鼻縮小をするとバランスがわるくなるからいらないと言われました。美容外科はどこでもいろいろ追加で勧めてくるイメージだったのでびっくりです。顔のバランスを考えて必要な手術だけを勧めてくれました。手術をした後の感想ですが、先生の言う通りにしてよかったと思っています。鼻先を変えただけなのに、すっきりした印象になりとても気に入っています。手術をしたおかげでコンプレックスがなくなり、自信がもてるようになりました。ありがとうございます。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ